忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。いやこんばんは。
書こうと思うネタはいくつもたまっていたものの、結局全然更新せず、
埃を払いながら文を書いている気分の私です。
去年の目標の達成具合を書くとかもしなければなー、とかも考えながらも、
でも結局誰もそこは期待しちゃいないしいいか?とか考えたり。

なんで更新をしなかった/出来なかったのか?
それは、ツイッターと英語ブログのせいであります。
ツイッターでつぶやいていると、ブログで書くことも無いかなー、という気になってしまったり、
英語ブログは毎日ネタ探しとそれを表現するのとで大変で、
こっちまで手が回らなかったり。
iPhoneにした・dvorakと親指シフトを練習してる・アバターとか第九地区とか見た・NHKのラジオ英語始めた・・・とか、書こうと思ったことは沢山あるんですが。

とりあえず。
どうあれこのブログの更新はまたしばらく途絶えることと思いますので、
代わりといいますか、英語のブログの方のURLを乗っけておこうとおもいました。
http://blog.livedoor.jp/fromjapanintoeng/
まだあまり上手く書けず、間違っているところも多々あるとは思いますが、
もし良ければ、読んでいただいて、更にご意見などをいただけるとありがたく存じます。

それでは、また。
それにしても日本語は楽だ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]