忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [196]  [198]  [195]  [197]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・これは女が悪いな、

と動画を見たら感じた。
まだ冗談っぽく笑ってる段階なのに
喧嘩売られてます、はやっぱり不適切だろ。
食いましたもう、あたりからも
なんかあっちから喧嘩売ってるように感じるかなぁ、
まあ気が強いというかプライドが高いだけなんだろうけど、
あんまり好きじゃない。
あとその後の数年前を思いだした、みたいなくだりもあまり、かなぁ。

が相変わらず宮本はグッチャグチャだな(笑)。
話聴いてて疲れてくる、
まとまりないから軽くイラついてくる、ストレスたまる(笑)。
まあそれが面白いんだけど(笑)
「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ -痛いニュース
COUNTDOWN TFM
女  なんか今回のアルバムっていうのは
   聴くたびに印象が変わっていって、
   オードブルもサイドディッシュもない
   フルコース、メイン!メイン!メイン!
   みたいな、ちょっとぱっと聴いた感じで
   「わッ!食べにくい!!」っていうようなでも
   実際飲み込んでみると
   「こんなに美味しいもんないや・・・」
宮本 人の前で食べにくいって
    言いましたよこの人、
    失礼なやつだコイツは。
    食うな。
女  食いましたもう、
   さんざん食ったので
   お返しできないんですけど、
宮本 ゲロで吐け
女  え!それはちょっともったいないので
   アレですけど
宮本 ま、悪気はねぇのはわかってっけどよ、
女  けんか売られてます、今
宮本 ケンカじゃねぇだろ、
    おメェが売ってんだよこのバカ
女  いえいえ
宮本 気をつけろこのドアホ





・Amazonで、廃盤だと思っていたdownyの1stが
『発送予定日は判り次第お知らせします』
みたいな形で売られていた。
で、どうせやっぱ無理でした、ってメールが来るんだろうと思って、
で期待せずに注文だけしておいたら、
『お買い上げの商品は1~3週間以内に発送いたします』
ってなってた。
え?期待していいの?再プレス?
と思ってタワーとか他のサイト見たら相変わらず取り扱っておらず。
果たして真相は?手元まで無事届くのか?
まあもし欲しかった人がいるなら一応注文だけしておくとよいと思う。




・時雨のニューアルバムの一部が試聴できるようになってました。
特設サイトができてました。
凛として時雨3rd Full Album / just A moment




狙っていた獲物を逃したネコが、見て分かるほど極端にガッカリするムービー -GIGAZINE

これはwww





・あとこれ、なんか微笑ましかった(笑)。
 
私は中学生なんですが、家にお金がまったくありません。... yahoo!知恵袋
私は中学生なんですが、家にお金がまったくありません。
父は何度かリストラされたらしく、新しい仕事についたばっかで給料がすごい少ないんです。
だから母はAM9時~PM9時までずっとはたらしているのですが やっぱりまだお金が足りないのです。
なぜそんなに足りていないかというと・・・・
まず姉は大学を途中でやめたらしく、400万ほど払わなきゃいけなくて
兄はお金が高い高校に行っていて、しかも怠け症でバイトをしてくれません。
私はピアノの教室の月謝が高くて・・・
安いところいきたいのですが、ピアノのコンクールがもうすぐなので辞められないのです。
妹は遊びばっかしていて家のお金のことをまったく考えてくれていません。
友達と遊びに行きたいし、いっぱい洋服とかほしいのになかなか親に金頂戴と言えないのです。
中学生の私になにかできますか?
あと、ほかになんでもいいのでアドバイスください。 お願いします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
When Were Drugs Invented
Drug Effected Infant <a href=http://www.vardenafilforsale.com/>levitra for sale</a> And if you don’t feel as much pressure then you will be relaxed and hopefully let nature take its course. http://www.vardenafilforsale.com/ - vardenafil without prescription
accislita URL 2011/08/04(Thu)02:16:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]