忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッセン2010Spring,のCM。

音楽がなんともなく耳に止まったので検索をかけたところ、
東川亜希子の、CM用に作られた曲だそうです。

どこにもいかないのに、もう一度戻ってくるのに、
どこへ行くんだろう?と不思議と不安な気持ちにさせられる、
そんな展開が耳に残ったようです。
それはCMソングとしてとても正しい振舞い方ではないでしょうか?

香里奈と大勢のダンサーは、やっぱポッキーもちょっと意識したんでしょうか。
それともポッキーを意識したというより、僕が疎いだけですでにあんな感じのがトレンドで溢れかえってて、
当然のことをした、程度の意識なんでしょうか?

なにはともあれ。CMを。

ニッセン TVCM 2010 Spring



追記・ポッキーCM探していたら掘り出し物がwww

ポッキーCMwww


オリジナル版
PR
放送禁止の六回目「デスリミット」です。
これは今公開中の映画とも関わりがあるみたいですよ。

1/5


2/5


3/5


4/5


5/5



放送禁止 - Wikipedia



演戯っぽい演戯なのかもしれないけど、まつさんの大根っぷりは違和感が・・・
それと「うわこのジャーナリスト糞だな早く助けに行けよ!」とか思ったらそういう役だったのですね。

で。最後に予告編も入ってましたが、映画化です。

映画「放送禁止」オフィシャルサイト


過去のものが見たくなった人はDVDも出てるのでそちらをどうぞ。
今回の回は映画版と関わりがあるからか延期になっているようですが、
放送禁止 狂人たちの宴←このサイトはあらすじと解説のようなものが分けて書かれてあり、
見た目にもまとまっていてオススメです。ちょっとホラーちっくですが。

夙川アトム。




はいめいしょーさん、ジーステのめいしょう、ちょいもうしーほーで。
ずきあかのちゃんねー

みーみーかいでーちゃんばーどーん!!
・・・はいちゃんばーどん。




まいうーなべなちゃんこしこんでますんで。

しまうたのろーたー




・・・ばこたまてプンオー!!!!


しゅくがわあとむ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]