忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[137]  [132]  [131]  [130]  [134]  [136]  [127]  [126]  [128]  [125]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木公園でバスケのトーナメントみたいのがあるそうなので、友達に誘われ行ってきた。
コレ。ALLDAY

選手とかMCとか、おなじみのというか、有名なというか。
この手のストリートバスケのイベントによく出ている人たちが多かった。

そんなにスピードで勝負しないのな。とか思ったらコートが思ったよりもカッタイ。
これじゃひざ壊しかねないよな~。

200809081432.JPG 200809081444.JPG

200809081451.JPG

やっぱりみなさんボールタッチがいい。

ファールぎみのプレイも多くて、でも審判はそんなには厳しく取らないから、
フラストレーションたまってた選手も結構いたみたい。
乱闘直前とか、実際殴って退場とかしてた。
まあ見てる分には面白かったがwww
でもアレ見て少し嫌な気分になる人もいるだろうな、雰囲気悪くなるし。
まあ喧嘩沙汰も含めて楽しむのがいいかな、と僕なんかは思っているけどね。



隣でブラジル祭りやってて。スゲー人。
凄い並んでるからマトモなものにありつけず、とりあえずこれ買った。
b1ece838.jpg
ブラジルの炭酸飲料だと。
左がリモンで、右がラランジャ。
まあ、レモンとオレンジですよ。
うまいっちゃうまかったんだけど、まあ普通だよね。予想どおり。


バスケの試合最後まで見てたら、ちょうど最後の試合あと何秒か、ってところで雨が降り出して。
スコールみたいな凄い奴だった。
コートの周りには大きな木も結構あって、軽い雨なら全然ぬれずにすみそうなくらいにはでっかいんだけど、
もう今回は全然ダメだった。雨の勢いが強くて、体じゅうべしょべしょ。
雨宿りできるようないいところもなかったし、もう諦めて大雨の中帰ったよ。
もう諦めると逆に楽で、ある意味楽しいよね。
その後電車乗ることさえ考えなければだけどwww

トイレでシャツ絞って帰った。
2番線からの電車に乗って帰った。

吐く血


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]