忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[141]  [142]  [143]  [135]  [138]  [139]  [140]  [133]  [137]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢品(Luxury)①、VOXのamPlug。

最近、というか随分と昔からですが、ギターのアンプの調子がおかしく、
接続部がおかしいのか急にやけにでっかい高い音が出てくるんですわ。
こりゃおちおちギターも弾けないってもんで、へぇ。
ヘッドフォンなんかつけると耳が壊れそうな音がすぐ近くで鳴り響くもんだから、
びくびくしながら、いつもシールドの接触がずれないように静か~に弾いていたんですね。
んで、またバンドやることになったからぼちぼち買いそろえなきゃな~なんて思ってて、
アンプならVOXのがいいなぁかっこいいし。なんて思って検索していたところ。
こいつに出会ったんですワナ。
手軽だし安いし、レビューを見てみると音もいいらしいときてる。
魅力に取り付かれた私は、これは買いだな、というか欲しい!ってなってしまったんですわ。
・・・え?何の話をしているのかって?
そんな野暮なことを聞くんですかい?
・・・しょうがねぇなあ、そんなに言うならお見せしますよ。コレですよ、コレ。
b7996e65.jpeg

え?これはなんだって??
いやだな~見てわかりません?
・・・え?私ですか?そ、そりゃもう一目見た時からあ、これはアイツに違いねえ・・・とピーンと来ましたわね。
そうそう、人もギターもお尻から血が出ると痛いですからね、早めに薬で対処・・・
ってそりゃ痔の薬じゃないですか!!
・・・ったく、油断もへったくれもあったもんじゃないやい・・・え?なんですか?いえいえ、こっちの話。
まあ持ってみなよ、軽いだろ~?これ、なんとたった40gしかないってんだから驚きだよ。
さて、驚くのはまだ早い。ここに端子があるんだが、ヘッドホンをつけてみな?
・・・ほれどうだい、さすが完全アナログ仕様だってんだ、本物の音がするだろう?
え?あんたに本物なんかわかるのかって?
馬鹿にするない!物の良し悪しくらいわかるってんだ!
ん?何??少なくともお前のギターが下手糞に聞こえるってことは飾りのないストレートな良いアンプだ、だって!?失礼な!!

・・・全く。これだからトーシロは・・・お、長さん。良い所に来たねぇ。コイツを見てくれよ。かっこいいだろ~?これはヘッドフォンアンプって言ってだね・・・ん?なんだい?
・・・え?もう痔は良いのかって?この前頼んだ電池を使うとかいうハイカラな薬は効くか、ってか?
い、いやだな~、これからその薬が届くってのに、は、早まっちゃいけねぇや。

・・・さ~て、しごとしごと、っと。

http://www.voxamps.jp/products/amPlug/
http://www.jingle-shop.com/topic/docu/20071011.html


・・・えぇ、聞いたところによると、全部で三種類ほど出回っているらしいですよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]