忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロンドン15日共同】ロイター通信によると、コンゴ(旧ザイール)東部で14日、地元サッカーチーム同士の試合中、選手の1人が呪文を唱えたところ乱闘となり、11人が死亡した。地元ラジオが15日伝えた。

劣勢だったチームのゴールキーパーが試合の流れを変えるため、
前に出てきて呪文を唱えたという。

その後乱闘となり、警察官が駆け付けたが群衆に石を投げられた。
警察は催涙ガスで応酬、死者のほか負傷者も複数出た。

コンゴでは今も呪術信仰が残っている。http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html

・・・え!!!???


11人死亡って!!!
その原因が、呪文て!!(笑)

痛いニュース
PR
あ。

[ボーパール(インド) 10日 ロイター] インド中部マディヤプラディシュ州で16歳の少女が10日、欧州で行われる素粒子加速装置を使った「ビッグバン」実験によって地球が終わりを迎えるとの報道にショックを受けて自殺した。少女の父親が語った。

 警察によると、少女は農薬を飲んで自殺を図り、病院に運び込まれたが後に死亡した。

 父親は地元テレビ局に対し「娘は過去2日、私やほかの身内に9月10日で世界が終わることについて質問をしていた」と話している。
 
 インドのニュース番組はここ2日ほど、スイス・フランス国境の地下に設置された素粒子加速装置による実験で、世界が破滅するかどうかの議論を多く放送していた。
 
 大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は10日に運転を開始。円周27キロのトンネル内で光速に加速した陽子同士を衝突させ、宇宙が誕生した「ビッグバン」直後の状態を再現することが期待されているが、実験の過程で小さなブラックホールが作り出され、地球を飲み込んでしまうとの懸念も一部で出ていた。 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33702120080911

まだ地球は存在しているようです。

ちなみに実験自体は何度も試行を繰り返すことで、とても低い確率で起こる現象が見られるかもしれない、といった類のものなので、
もしかしたら明日にでも地球が飲み込まれる可能性はあるそうで。

16歳少女、「ビッグバン実験で地球終了」報道にショック受け自殺…インド -痛いニュース



やあ。そうなんだ。

もちろん、僕も同じ気持ちだよ。

でも今は、何も言わずにこいつを見てくれないか。

ff0d7784.jpeg
afc5ff0f.jpeg
1ce193b6.jpeg
fcf20cf7.jpeg


いけめんいくない。

オトナグリコCM





うん、そうだね。
でも、もうこの辺で許してやらないか?みんな・・・

KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出! 日刊サイゾー


これがその写真らしい。
taguchi_komine.jpg


別にこのニュース自体にはあまり興味はないんだけど、ファンの反応が凄かったのでwww
そんなに嫌な感じはしない写真だし、むしろ楽しそうでいいじゃん。
程度にしか思わない一般人であるところの自分とは違い、流石初回版何枚も買わされている人たち。
簡単に許したりなんかできないようで。
以下引用。
問題の写真はそれほどキワドいものではなく、第三者から見ればむしろ微笑ましく感じてしまうのだが、ファンのショックは大きかったようで「彼女がいてもいいけど、隠すのも仕事のうちなのに……自覚なさすぎ」「相手が三流過ぎてがっかり。こんな女に執着するなんて趣味ワル!」「さっさと結婚してKAT-TUNやめろ」など批判の声が多数噴出している

・・・こいつらどーせKAT-TUNの他のメンバーのファンで田口のじゃねーだろwww
きつすぎるわ~。
悪意すら感じさせるこの批判。
相手が三流すぎてがっかり。ってオイwwww何様www




更に今日の話題をもう一つ。

Perfumeが原因で“離婚の危機”にある男性がネット上で話題に -ORICON STYLE-

以下引用。

男性は友人に薦められてPerfumeのファンとなり、妻にも薦めたところ、当初は「なんか不思議な音楽だねー」と好意を持って聴いていたが、ある日、男性が「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ると妻は「殺すぞ!」と本気とも冗談ともとれる怒りをあらわにし、最終的には、Perfumeグッズはヤフーオークションに売ることを要求。「今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」との要求を突きつけられたという。



・・・女はこえーわ、やっぱ。

ホントなんだかウソなんだかよくわからないニュースが飛び込んできた。
クレヨンしんちゃんののはらしんのすけが学長を務める、のはらしんのすけ儀塾大学が本日開学。だそうです。

0904_logo2.jpg

Gigazine なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学

オープンキャンパスも九月にあるらしい。
日程は以下。

第1回:9月12日(金)13日(土)14日(日)
第2回:9月19日(金)20日(土)21日(日)
第3回:9月26日(金)27日(土)28日(日)

なんじゃそりゃ。

:::のはらしんのすけ儀塾大学:::

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]