忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板
「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」
「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」
と否認している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080716/crm0807161657034-n1.htm

404 Blog Not Found
痛いニュース

いや、風刺とか皮肉とか、何か考えがあるとか、とにかくうまい事は何も言えないのだけれども。
エントリー作っても2ちゃんの書き込み以下の含蓄しか込められないのだけれども。

これは、おかしくね?

ってのが印象。

小女子はこうなごだろ。
魚だろ?


Wikipediaをひくと

小女子(こうなご、こあなご)


・・・まあ多少怪しい表現はあるけれども・・・少なくとも架空だしね、架空。




う~ん、なんというか、よう好かんなこういう感じ。


PR
GIGAZINEより


ロシアのテクノ・コンサートであるAkvamarinフェスティバルにて、7月6日に30人超の観客が目にレーザー光線を浴びて傷を負い、失明する恐れがあるとのこと。既に数人は視力を80%失っており、医者によると、回復することはできないそうです。

また、現場にいたほかの観客によると、持っていたカメラやビデオカメラも破損しているとのこと。かなり強力なレーザー光線だったようです。



恐いですね。ライブやクラブによく行くような人はこの事件が身に迫って感じられるでしょう。
安物の機器を知識の乏しい人が運用するとこのような悲劇が生まれる、ということですが、
小さい会社などではそういうことがあるのも事実。だそうで・・・

日本では大丈夫!などとちょっと強がって自分を安心させたいような気持ちもありますが、
勿論確率は低いでしょう、が、全く起こらないとは言えないわけで、
いつ起こってもおかしくはない。
しかし日常生活を営む上ではそこは目をつむって考えないようにして、
規模の面では瑣末でももっと身近な問題、に直面し続けなければならない。

チェルノブイリで原発事故が起こった時も、
『日本では絶対に起こらないから大丈夫。』という意見と、
『東海村でもし同規模の事故が起こったら、東京は確実に死の都市と化す。どうしてそんなものを野放しにしておくのか。』という意見で、
専門家間でも立場が異なるものがあったようです。
幾つかの意見があるのは多くの場合普通だし、正常でしょう。

確かに日本では壊滅的な事故の起きる可能性は低いのかもしれない。
否定的な意見を持つ専門家も、なんだかんだで東京に住み続けている場合も多いでしょう。
しかしながら、チェルノブイリの100万分の1だとしても、起こらないわけではない。
一度起これば、それでオシマイなわけです。

ちょっと考えてみると、現代社会というのは平穏な日常の裏に、低い確率ながらいくつもの大きな事故の可能性というものが重なって存在していて、
そしてアルキメデスの公理、ではありませんが、小さな確率でもそれがいくつもいくつも積み重なれば、
そのどれか一つが起こる確率、ってのはものすごく大きな値にもなりうる。


常にどこかにつきまとっている「死」は、技術で見た目だけ覆い隠したとしても、いつの時代でもそこにいるのだろうな。
今、タイでは『デスノート』のLが大人気らしい。
矢神月やリュークよりももう断然Lなんだそうだ。
なんかもう社会現象になりつつあるらしい。
まあイマイチ実感わかないだろうがコレ見りゃ、一発。

d37a84c7jpeg





こんなんばっか道歩いてたら、とりあえず、恐いwwww
一応コスプレらしいが、どことなく日常に溶け込まないとも言えない格好だけに余計異常に見える。

こんなのもいる。
8a8659cdjpeg





まあ、確かに面白いww






だがしかし、確かに面白いんだけれどもお前ら・・・っていうwww





痛いニュース(ノ∀`)にもう少し詳しく書いてありますんでそっちも是非。


DVD



Yahoo!ニュースより。
淫行:「ビーラック」メンバー逮捕、17歳少女に容疑 /北海道

以下引用

―小樽署は12日、小樽市新富町、男性5人組ダンスボーカルユニット「ビーラック」メンバー、平野広司容疑者(21)を道青少年健全育成条例(淫行(いんこう))違反の疑いで逮捕した。
調べでは、平野容疑者は1月中旬、携帯電話の出会い系サイトで知り合った札幌市内の無職少女(17)宅で、少女といかがわしい行為をした疑い。「18歳未満とは知らなかった。いかがわしい行為もしていない」と容疑を否認しているという。

だそうです。
北海道を中心に活動しているらしく、僕にはあまり耳馴染みがないグループ名だったので、
公式ホームページを覗いて見た。


BLuck official site



・・・なんかいた!!!(笑)



因みに平野広司氏は左から二番目らしいですが・・・





もう一度見てみよう。


da9bdd07jpeg



こ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwww





きっと何をいわんとしているか気付いた人も、多いと思うが、一番右。


コイツwwww
top.jpg





プロフィールにのっている写真はまだマトモなんだけど、
これトップでいいのか?方針間違ってないか?www
もしやプロデュースしてる人間はこいつで少し違った方向からの話題も作ろうとしてるのか?wwww
もしそうだとしたら、わかってる、としかいいようがない。日本のブログ文化を完全に計算済み!
で、釣られる俺。しかしコレはwwwww


プロフィールを少し。

名前 ; 三田地 大輔(みたち だいすけ)。
『まだまだ凄い人間でもなんでもない。これからも一歩一歩進んでいく 僕らの道についてきてください。
みんなに元気を贈りたい。 みんなから元気をもらいたい。 努力あるのみ! 応援よろしくです!』



が、頑張れ!くじけるな!ちょっと応援してるぞwww

いとも簡単に突破されてしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000106-jij-bus_all

なにって、もちろんガソリン価格。
もうダメなのかな、車は。
二酸化炭素とか、地球温暖化他への影響も懸念されるわけで、ある面では願ったりかつ自然当然の形になったのかもしれない。

Do you like driving?
Oh, It was regrettable.
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]