忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」
俺「え~?わかんないよ~」
 

彼女「おまえの現実に対する認識能力の甘さだよ」
(´・ω・`)

彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」 -アルファルファモザイク
無料IQテストをやってみた。


IQ130とか出るは出るんだが、時間制限もないし、なんか特に難しくないので、
誰でもそれくらいは出そうで素直には喜べない、
しかし悪い気はしない(笑)。

パターン認識っぽいので、もしかしたら数学科な僕は得意だっただけの可能性もあるけど。
でもそれだとIQっぽくないかなぁ。


60問は正直面倒臭かった。
やりだしたら最後までやらずにはいられない性格だから一応結果出たけど、
多分多くの人はやめるんでしょうね。だって無駄だもんね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]