忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ宗教臭がぷんぷんすんぜ~!!!

とか思うは思ったけど、まあそういうことも理解した上で
利用できるもんなら利用するのも悪くないと思う。

ということで、全力で釣られてくれ(笑)。


野口嘉則氏「鏡の法則」のご紹介

原文はここに。本にもなってるみたいだけどこれはタダ。
人生の問題を解決する魔法の知恵 『鏡の法則』

不倫のまとめの途中で見つけたからそこにリンク貼ってあるが、
コレ結構有名なんだな。


個人的にはぜんっぜん因果関係に納得はできないのだけれど、
まあ親にはなんらかの形で感謝をしめさなきゃならんもんかなぁ・・・
程度には感化?されたので。
感謝はしてるんだけどさ。やっぱ形にすると喜ぶんだろうなぁ、って。

ってどうでもいいですかそうですか(笑)。
・・・え?俺も臭い!?(笑)

PR
彼女が初デートにジャージで来たorz
元々友達だったのもあり、ジーパンとシャツが定番の彼女であり
場所が近所だったのもあり…彼女は初デートにジャージで来た orz

俺「もう少しどうにかならん?ジャージはないだろ」
彼女「アンタとでかけるのになんでお洒落しなきゃなんないの」
俺「別にいいけどさぁ…なんか寂しい」

次のデートの時、彼女は藤色のワンピで来た。

俺「お!何カワイイじゃん!スッゲカワイイ!!」
彼女「家に居るまま出て来ただけだよ」
俺「…家に居るときの方がカワイイ格好してんのお前」
彼女「………そうだよ!悪いか!」

その次のデートに彼女はまた別のワンピでやって来た。

俺「また家にいた格好のまま?」
彼女「そーだよ、文句ある」
俺「ありませ~ん」

だって共通の友達から聞いて、もう俺は知っている。
彼女が友達に相談しながら何時間も悩んで俺の好きそうな
ワンピースを2枚買ったことを。そしてまた俺の為に
友達と買い物の約束をしていることを…

 
萌えた(笑)。


それに比べてこれの酷さといったら・・・
なんか色々嫌になる記事イッパイヨ。
嫁さんが浮気してるっぽいんだが… 

これ(妻からの間違いメール)とかさ、
これ(不倫がバレました。慰謝料貰えますか?)とか
これ(婚約者M子)とか
これ(不倫されて離婚。間男、元嫁のその後)とか・・・

いやなかなか部外者だから笑えるんだけどさw慰謝料が~とかw
だからつい読んじゃうんだけどw、
でもやっぱり、なんか精神衛生上良くないわな~。
非常に便利なアプリケーションを見つけた!

単語帳とかフラッシュカードとか言われているものをコンピュータ上で再現するものなんだけど、
機能も多く便利、見た目もフリーとは思えないまとまり!

bf0870d1.jpeg


音楽理論の勉強していく中でまあ色々と暗記しなければいけないことがあり、
暗記のために手書きで単語帳みたいななんか作成するかな、とか考えていたのだが、
いざ作ろうという直前で

「コンピュータで編集とか出来たら便利なんじゃね?」

と思いたち関連したサイトを探し始めた。


使いやすいのがいいし、機能も十分欲しい。
フリーソフトはかゆい所に手が届いてないものも多いので、
自力で作ろうと最初は考えた。
一度作れば色々使い道はあるし、プログラム組む練習にもなるので。

「どのプログラムがいいのかしら?JavaかFlashあたりで作るか?」
と思って検索をかけていたのだが、ひょんなことからこのソフトに出会い、

・・・完璧でした。求めていた機能は十分に満たしていた。

動作も十分軽いし。
ランダム出題や全問正解するまで終われないモードなども選べ、
さらに回答方法も選択肢から選んだり入力したり選べる。
なんかスゲーの。

なんか覚えたいものがある人は、便利だから試しに使ってみるといいよ。

Spell for Windows

スポーツマン風イケメンとふわふわパーマの美少女が
今日マックで、スポーツマン風イケメンとふわふわパーマの美少女が話してた。

男「痩せなきゃな~」
女「あんた言い訳ばっかしてるから無理」
男「いやwww俺はやれば出来るよwww」
女「やってるとこ見たこと無いから無理」
男「でも実際ちょっと痩せたんだよこれ」
女「妄想」
男「まぁこれ以上痩せたら俺マジ無敵になるからねwww惚れんなよwww」
女「もう惚れてるからこれ以上は無理」
男「え…」

女の子は終始淡々としてたから、これ言った途端に両隣の席の人がえっ!?って顔でそっち見てた。
それでも女の子は微動だにしてなかった。イケメンはそれからずっと照れてた。
何か知らんが羨ましくてたまらんかった。
 



パイズリですか?少々お待ち下さい。(保留)
以前、職場でかかってきた電話を取った女の子が
「ハイ、は?パイズリですか?少々お待ち下さい。(保留)
スイマセン!パイズリに詳しい人いませんかー?」
とオフィス中に響く声で叫んだ。
みんな聞かないフリ。
「あのーパイズリ…」と言いかけたところで、上司が
「俺は詳しいけど、とりあえずその電話はイタズラだから切りなさい」と言われて、
その子はやっと自分はとてつもなく恥ずかしいことを叫んだのだと理解して、顔真っ赤に。
仕事後にみんなで飲みに行って、一通りエロ言葉を教え込んできますた。
勇気を出してよかったと思うことはありますか? Yahoo!知恵袋

最近こんなのばっかでなんか申し訳ないような・・・。

そして見れない携帯厨の方々スンマセン。

こういうのははてブとかのソーシャル・ブックマークでも十分なんだろうけど。
でもやっぱブログに乗っけとくと便利で。
つい、ね。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]