忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[31]  [38]  [36]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。

何も言わずにまずこれを聞いて欲しい。

さあいってみよう
 


上手すぎますよね・・・


え?何が、って?
日本語が。



次にこれを見て欲しい(ちっちゃくて見にくいが)。


0181062apng


まさかの。

そう、この歌を歌っている人たちはWir sind Helden(ヴィア・ジンド・ヘルデン)という、生粋のドイツ人集団だったのだ!!
もちろんボーカルもGerman。

日本語だけでなくいろいろな言語で、自分たちの歌を歌っているようです。
僕は早朝のラジオで聞いたのですが・・・キャッチー。妙な気持ち悪さ、違和感が頭から離れない感じ。
凄いよね、日本語上手いよね、歌聞いただけじゃ信じられないよね。

いいよね。

doopsの紹介ページ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]