忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[39]  [37]  [34]  [32]  [35]  [31]  [38]  [36]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつ。


8835922cgif


猛省した。

今まで自分は、自らを比較的一般的な味覚を持った一般的な成人男性として認識してた。
チーズケーキのなんたるかくらい人並みに理解していると思っていた。
・・・昨日までは。

甘かった。

くつがえされた。

こいつに。
8835922cgif

コイツに・・・!
8835922cgif

ええコイツに!!!・・・ってしつこいですかそうですか。

これを開発したのはどういった方々か、若くて二十後半、もっと上にいって三十、四十、五十はたまたそれ以上か存じませんが、僕の二十数年の経験では測ることができないチーズケーキらしさがこの商品にはあふれていました。
いつもは気にも留めない開発者の事を考える程に、僕はこの商品に衝撃をうけたようです。
少なくとも僕の拙い人生ではこの種のチーズケーキ、いやこれはヨーグルトだからチーズケーキ性、とでも申しましょうか、とにかくこのチーズケーキ性は未だかつて味わったことがないものでした。
そのため、厳密に言えば(言わなくとも)ヨーグルトのコイツから、チーズケーキ性というものを分離して評価するコトは難しいのですが、これは間違いなく『チーズケーキみたいなヨーグルト』です。
パッケージにそう書いてあるのだから間違いありません。
ええ、間違いありません。親切にもチーズケーキの写真まで載っているではありませんか。
それにヨーグルトにベリーソースがかかっているではありませんか!これで決まりです。これは『チーズケーキみたいなヨーグルト』です。たとえチーズケーキにはソースをつけないのも普通で、ベリーソースはチーズケーキのみにかけるものではない、つまりチーズケーキとベリーソースは特に深い関係にあるわけではない、としても。

・・・
・・・
更に僕は僕がこの『ヨーグルト』からチーズケーキ性を十分に、つまり開発者の方々またはネーミングを考えた方々が意図したほどには感じられなかった、であろう、理由が、ほかにもあるのではないかと思い考えてみました。

・・・はっ!
ありました。
あれです。
きっと新しすぎるものを取ってきたことがいけなかったのです。
賞味期限が近づけば近づくほど、もしかしたら、むしろ賞味期限を越えたぐらいになると、ヨーグルトから水分が分離したりして、まるで蓋についたヨーグルトのようにクリーミーでまろやかな、そう!チ・ー・ズ・ケ・ー・キ・み・た・いになるので(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]