忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [32]  [35]  [31]  [38]  [36]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて問題。

こいつらは誰でしょう・・・?
僕は名前も知らない生き物をお土産として買ってきてしまったようです。

4ec0060djpeg

問1.この生き物が出てくる作品は・・・?














ですよね~。


正解:バンビ~ノ!!!
7b85c00djpeg


じゃなっかった、バンビ。ほら、右下にやつがいるね!(テヘッ♪)
057e2d23jpeg



問2:このオスの方の名前は?

de9214e8jpeg














正解1:サンパー。英語圏ではこう呼ばれているようです。

しかし何を血迷ったか日本では別の名前をつけてしまったようです。
それは何!?











正解2: とんすけ


・・・とんすけ




・・・とんすけ!!!!!!!




何故。

ブタか。(因みに設定はウサギです)

35c43f5ejpeg


更に。


問3:ではこのメスうさぎの名前は?

c2c55013jpeg

因みに日本語特有の名前はありません。

















正解:



・・・ミスバニー。



・・・ミスバニー!!!!!!!!!!


ディズニーさん、仕事がやっつけにすぎやしませんか?

ミスバニーて。


日本語訳うさぎさん。みたいな。




・・・というわけで、名前も知らずに買ってきたストラップ(上のぬいぐるみじゃなくてストラップ買いました)のうさぎさんには、
予想もしなかった素敵な名前がつけられていたのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]