忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[92]  [124]  [122]  [123]  [121]  [120]  [115]  [116]  [118]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁめっきりですね。


ずいぶん涼しくなりましたね~。
どんだけ暑かったか忘れてしまうほど涼しくなり(まあ今年はそもそもそれほど暑くはなかった気もしますが)、
秋の到来になんとなく一抹の寂しさを感じてしまう今日この頃です。

いや秋は好きなんですが。どうしてでしょうね、この匂いはどうにももの悲しくさせてくれます。

九月入っても少し暑い日が続き、中ごろに急に涼しくなり、しかもそれがたまたま外出しない日だったりして、
「あれ?いつこんなに涼しくなったんだ?」
と驚くことが毎年多い気がするのですが、今年は珍しく季節の変わり目をなんとなく体感できた気がしました。

・・・でもまだ暑くなったりするのかな?最近のこの天気秋雨前線いるじゃないかと思ってたんだけど。


今年の八月はほぼ毎日夏期講習で指導をしていて、夏休みを感じることが出来なかったのですが、
最近そのピークを終え、九月に入りやっと自由な時間が取れそうな為、
今後のことを冷静に少し考えるようになりました。


・・・なんだかんだインターンのこと何もやってねぇ・・・
・・・うわ~、やばいなぁ、と。
数学もやらないとこれ留年の危機、英語も最近全然勉強していません。
ボクシングは今月は塾が忙しそうだったため行かず、ひと月全くやっていない始末です。


・・・あぁ、俺の夏休みは終ったんだな。
と、残念な感じが漂っましたが、よくよく考えると毎年毎年大して何もしていない気が。

夏休みなんて、小学校以降幻想に過ぎないのだな・・・
と蝉の抜け殻を見て夏の終わりを感じている男が一人。。。


db090c75.jpg


でもまあ、醜くても足掻けるだけ足掻いてみようかと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]