忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[185]  [184]  [181]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き名言みたいなもの。
Time is Money
だと一体何回言えばお前はわかるのだ、ったく・・・って自分に悪態をつきたい。



明日はなんとかなると思う馬鹿者。

今日でさえ遅すぎるのだ。

賢者はもう昨日済ませている。

はいその通りですすいませんでした自分今後なりたい自分立派な自分になれるように愚直に努力し続けますあああ・・・




やり直しが効くことも、何度も挑戦できることもあると思いますが、
やはりやり直しがきかないことってのも確実にありますよね。

夢で、戦争に直面しました。
自分が行きたくないからって兵役から逃げても、
みんながそんなこといい出した挙句、
負けてしまってからではもう、取り返しがつかない可能性ってのは十分あります。
抜け出しようもない、どうしようもない状態になる可能性は十分あるんですよね。
人権だなんだなんてカンケーねぇ。って状態に。
もちろんその後、長い闘争の後に独立勝ち取った国も沢山あるのですが、
現実を見ると、祖国がない人々も沢山います。


今まで異性関係では(結構必死なので頭をよく使うためか)
「タイミングって本当に大事だな」
と実感することが多かったのですが、
それ以外だと・・・


学生の僕は一年間の目標を、三月末〆、四月から一年間分設定、としていますが、
今年は目標を信じられないくらい達成出来ていません。
強めには設定しましたが、多分周囲からみたら現実を見ろ、と言われるものではありますが、
本気でやれば全部達成出来てもおかしくないと思われる、
少なくとも自分で自分の能力にその程度の期待はしている値です。

2009年3月18日という一日も終ってしまいました。

チャンスに後ろ髪はない。



・・・オアシスの来日公演。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]