忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、来たる2009年3月23日、南柏のドランカーズというところでライブします。
Openは17:30、Start18:00です。
僕たちはThe Door Knobsという名前で出ます。

下北の屋根裏以来。僕は二度目。その時はベースで今度はギター。
出演順がまだわからないので出番がどの位か未定、曲は5、6曲演る予定。

音UPしておくので聴いてみてください。

ロックンロールワールド(1)
ロックンロールワールド(2)

Boys Don't Cry(1)
Boys Don't Cry(2)

スタジオ音源なんでそんなによくないし、まあ僕はミスしまっくてます。
これでも自分が酷いところは微妙に削ってますわ(笑)。

まあ歌はいいし曲もいいしドラム巧いしなんで。
楽しめると思います。
勿論僕も頑張りますが。

連絡くれれば自腹でも安くする所存です。
つーことで、連絡ください。宜しく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]