忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[66]  [65]  [60]  [59]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [33]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All Aboutに『ラーメン』というトピックスがあることを存知の方は多いかと思う。
大崎裕史という「自称日本一ラーメンを食べた男」が記事を書いているのだが、
毎回毎回美味そうなラーメンがいくつもいくつも!紹介され、毎度毎度限りなく食欲を誘うも、
ネットを見ているのがいつも夜だったりして(しかも自宅)、なんとなく食べれずじまい。
悲しき性かな、そして代用を求めコンビニに足が伸びてしまったり。
なんとなくで腹は満たされ財布は瘠せ、ついぞ紹介されたラーメンを食べに行ったことが無い!
こんなに食べきれないよ~と記事を見ている自分はほくそ笑んでいるというのに。
噫無情。Les Misérables.
しかしそのカップめんもこの人は監修していたりする。しかも旨かった。
今現在まぜそばとペッパー醤油のラーメンが売られているが、僕は断然まぜそば派。
ちなみに今日の昼もカップまぜそばな俺。
しかし他社。

やっぱ明星のまぜそばがサイコ~~~!!!(キャハッ♪)


maze.jpg








・・・

閑話休題。

そのAll About で、少し前だが愛しきチャーシューメン12杯という特集をやっていた。
一部をここに挙げると、

萬来
manrai.jpg

City Noodle
citynoodle.jpg

田丸
tamaru.jpg


・・・な!?分かってくれるだろう同志よ!!

僕は志半ばにして倒れ・・・てはいないが、是非、皆様にも食べて頂きたく思い。
そしてよろしければ感想などを聞かせていただけるとありがたい。

そしてそして、早くも次の記事実食済みの絶品冷やしベスト12が登場。
こちらも幾つか紹介しておく。



「拉麺研究所 香(SHAN)」の冷やしトマト海老正油ラーメン 860円
shan.jpg

「麺屋武蔵 二天」の鰺とはじかみの冷やしラーメン 880円
niten.jpg

「らぁ麺トラットリア」の冷製イタリア麺赤 950円
ishizuka.jpg

「City Noodle」のトマトのシャーベットヌードル 980円
city.jpg


・・・これを見て腹の音がしない人間に胃があると言えるだろうか!?(いや、言えない。)

なんて反語を使ってみましたが、はい勿論胃はありますよ~好みの問題ですものね~
近頃洒落が通じない気がして恐いので一応弁明してみましたが、僕は君たちの味方ですよ~(笑)

・・・

・・・因みに今、自分はこのラーメン達(注・の写真)を目の前にして、暗い部屋で一人、満面の笑みを浮かべているのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]