忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスバーガーでは今地域期間限定キャンペーン、ということで
・霧島黒豚メンチカツバーガー
・南部どりバーガー
・マッシュルームバーガー
が地域限定で販売されている。
http://www.mos.co.jp/cp/area/080912/

とりあえず地元で売られている霧島黒豚メンチカツバーガーを食べてみました。

69bf315e.jpeg

黒豚のメンチカツ、ですか。


・・・うん、うまい。
うまいけど、なんだろう、この「これは僕が欲しかったものじゃない!」感は(笑)。
メンチカツが気分になんとなくフィットしなかったのか、
もっと直接的な肉が欲しくなってしまった。
まあ非常に個人的な意見、そこはその時の気分も加味されているので、
是非自らの舌で味わって、美味しいじゃないかと僕を罵倒してください(笑)。
PR
色々知らないものが売っていたので、買ってきて食った。

月見焼きソバパン
955c7809.jpg

月見てりやきハンバーグパン
60e5ecce.jpg

月見ビーフカレーパンを食べてから月見付いている僕ですが、今回のはカレーパンの半熟には及ばない代物でした。
可も無く不可も無く、といったところ。
そんなに卵がとろけることも無く、そしてパンが少しかさかさで、中の具も多少安っぽいような。
まあ一般的なコンビニで売っているパン。



小岩井 純水あんず
e442b2c4.jpg

なかなかおいしかった。
味が濃いわけではなく、これはあんずかどうか、とかそういうのは置いておくとしても、
飲み物として非常に喉越しがよく、そこまで甘すぎない、すっきりした感じが良い。
どことなく梅系の飲み物と清涼感は重なるところがあるかも。
Gigazeneにもレビューが。

ミルキーシュークリーム
5b8c260f.jpg

うん、普通に美味しい。
けど・・・

ミルキーっぽさは何処へ?
最近あんまり炭酸の気分ではないのですが甘い物が好きなので甘い飲料を探します。
あまり種類がなくて選択肢が絞られすぎ、買い物に来たのに買わずに出ることもよくあるんです。
で、いつも通りの価値観で飲み物を探していたところ引っかかったのがコレ
ぶどうは秋のにおいがします。
気持ちが秋になる。
6ff4d815.jpeg

断っておきますが、和歌のように秋と飽きのダブルミーニングなんてありません。
単純に、美味しかったのです。
bc2350fc.jpeg

今日の昼に、前から買ってあったLEEの辛さ30倍、とかいうの食べたんよ。

いやめっさ辛いがな!!

自分レトルトでこのレベルの辛さに出会うとは思わなかったやん!?
なんでどんなもんかな思て口に運んでみたらな?


汗めっさ出るやん!!ダッラダラやん!!


・・・まあそれはええねんけどな、どうせ辛いもん食うと汗凄い出やすい体質やし。
でもなでもな、まだあんねん。


口んなかピリピリピリピリするやん!!!!
どないやねん!?コレ!?

勿論辛さ増強ソースなんて入れる余裕なかったわ~。
なんでまだ残してんねん。

当然、悪戯の道具としてなぁ。
直ぐ行くからなあ、待っとけよ~www
ついに来ました第三段!
気になるフレーバーは~・・・???

d3a3f7c4.jpeg

レモン!!!

日本コカ・コーラ ニュースリリース

9/1発売だそうです。
ブドウ(マスカット・・・?)が発売されてから少し経つので大分消費量は落ち着いていたのですが、
またふるふるシェイカーな日々は訪れるでしょうか?


しかしレモンは、すぐ飽きそうな気がす(ry

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]