忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んでみた。

KIRINGrape.jpg

・・・


・・・


・・・


ふむ。相変わらずこのシリーズはおいしいな。

少しワインが香るが、それほどキツくなく、ワインが苦手な人もそんなに問題ないと思う。
いくつかのフルーツを混ぜ合わせた、ということで、ミックスジュースではなくグレープが前面に出ていながらも、味に深みというかとろみというか、が感じられた。
量が少ない上に値段はその他のペットボトル商品より少し高く、割高感は否めないが、それでも。

・・・オススメです。(宇多丸のシネマ・ハスラー風に。でもホントにオススメですよ・笑)

それと、公式ホームページを見ていたら気になる文章が目に入った。
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008052102.html

『世界の家庭を訪れると、まだ日本人の知らないおいしいものがたくさんあります。「世界のKitchenから」シリーズは、世界中の家庭で出会った“自家製”の知恵や素材に学び、日本人の味覚に合うように、ひとてま加えたおいしさをお届けするブランドです。2007年5月の発売以来ご好評をいただき、(ココから→)今年4月に発売したチルドカップシリーズ(地域限定)も好調に推移しています。』

なんでしょうコレ・・・知らなんだ。ちょっと気になりますわ。
PR
が発売されるようです。
『ビーノ モスのテリヤキバーガー風味』
teriyakibino.jpg

モスバーガーの店頭販売のみの取り扱いで、期間限定数量限定です。一個100円。
http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_080603_1.pdf

どんな出来でしょうか。気になる・・・

モスバーガーは期間限定でフィッシュマリネバーガーとか海老カツバーガーがパワーアップして登場!!とか、ちょくちょく動きがあって楽しませてくれますね。しかもいままでのどれもなかなか美味しい、という印象なので、ここでも期待以上のものが食べられると嬉しいのですが。コラボレーションは話題に実力がついていかないことが多い気がしていて、う~ん、今回はどうなることか。東ハトに期待。

ゆずドリンクも飲んでみたい。関東でもやってくれんかの。。


GIGAZINEへのトラックバック;
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080603_tohato_mos_snack/
食ってみた。

 

・・・


・・・


・・・普通だった。
へ?チャーハン?ただの?
ここはさ~、恐いもの見たさもあるんだからせめて凄く不味くするとかさあ。。。ねぇ?




ヤンダ!!空気読め!!!



・・・因みにまだ残党がいるようなので機会を見て狩ってきたいと思います。
 
6c323bfdjpegffb37f0ejpeg







カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]