忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[101]  [93]  [99]  [41]  [97]  [96]  [95]  [94]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥田民生 - あぁエキセントリック少年ボウイ



奥田民生wwwwGJwwww

元曲を全く知らない世代ももはや相当に広いんじゃないか?
これは、あの伝説(笑)のエキセントリック少年ボウイオールスターズのカヴァーです。
久しぶりに聴きましたが、これなかなかにいい曲。
初めて買ったCDがこの曲が入ったシングルだったようなそうじゃなかったような。


a2aa32bc.jpeg

以下歌詞↓



『あぁエキセントリック少年ボウイ』


最近 だんだん わかってきた

ぼくが死んでも だれも泣かない

いろんなものが みえてきた

みたくはないもの ばかりだけど


犬ドッグは すぐ どこかにシールをはるのさ

鳥バードのあと フロに入ると へんなもの浮いているのさ

エテモンキーは カギだらけ

お前にどうしてカギがいる Woo-


Ah エキセントリック少年

カーボウイの兄貴 また金借りに来た

でも言えない カーボウイには言えやしない

悲しくなるだけだから


ニイハオは アホほど 湯を沸かす

ニイハオは アホほど ティッシュをつかう

めっちゃ腹立つ めっちゃ腹立つ

お前ら 全員 バイトせーや


『あの写真をばらまかれたら終わりや‥‥』

『うわっ、知らんうちに、こんなとこ切れてる』


最近 だんだん わかってきた

ぼくの しもべは 全員差し歯

家に帰れば いたずらFAX 30メートル

今日も紙が きれている


犬ドッグは トラウマだらけ

鳥バードは 何を食べても うまいと言う

エテモンキーは 留守番電話を聞こうとはしない

なんで聞かないのか Ah


Ah エキセントリック少年

条令が気になって ねむれない

Ah うどんぐらいしか 食べる気がしない

えっ! 今月まだ 20日もあるの


あー 明日になんか ならなきゃいいのに

あー 明日になんか ならなきゃいいのに

どうせ今夜も 金縛り

3日連続 金縛り




↑以上歌詞でした。


因みに、『ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集』も買った当時の俺のmind、priceless。



元曲


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]