忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[163]  [162]  [159]  [155]  [154]  [157]  [160]  [156]  [158]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました新木場。11/9(日)小雨の降る中。
家でダラダラダラダラだrd・・・していたせいもあり、
開場18:00のところを20:00過ぎに行った。
それぐらいからMain Actかな~、と思って。

中に入ったら、丁度Musicが演り始めたくらいで、
「おぉ、あのCDの音ホントに出てるよ!カッケ~~」
って感じで、凄いいい。
やはり踊りたくなる。
二階っぽいところで結局見たが、できれば勢いで下降りて踊りたかった。
心地よいBeat。

しかし正直言うと、後半になるにつれその思いは増してきたのだが、何か足りない。
プロとして、十分巧いオリジナルなものを演奏はしているんだけど、もう半歩、突き抜ける感情みたいのが伝わってきて欲しかった。
多分踊ってたらそんなの気になんなかっただろうなとは思うけど僻みとかじゃないです(笑)。
なんとなく。

それにしてもCOASTはなかなかいい所な。前来た時よりも狭く感じた。

一応、セットリスト。

Take The Long Road And Walk It
The Spike
Freedom Fighters
Fire
Human
Drugs
Strength In Numbers
The Truth Is No Words
Welcome To The North
Get Through It
Idle
No Weapon Sharper Than Will
Too High
The People
Getaway
Bleed From Within

最後はみんなで打楽器叩いてた。Radioheadに引き続きお前らもか(笑)。

ふさふさの若かりし頃 (The People)



ところで後で気付いたらThe WhipはKitsuneに参加していたんだね、せっかくだから見ときゃ良かった。。。
と、少し思わないこともない今日この頃。でもダラダラしたかったので・・・

I wanna be a trash....(Kitsune Maison 3 に収録)

The Whip / The Trash


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]