忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[157]  [160]  [156]  [158]  [152]  [153]  [151]  [150]  [100]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5(日)、さいたまスーパーアリーナでRadioheadを見て来ました。

小雨の降る中、友達とスタジオに入ったその足で行ってきました。
エスカレーターをあがると人が並んでいて
「うわ~、この時間でまだならんでんのかよ?」
とか思ったら物販の列だったようで何のストレスも無くすんなりと入場。
非常にきれいな建物で、外を歩いているととてもおおきな箱のように思えましたが、
実際に中に入って眺めると、ステージも近かったせいかそこまでどでかい印象はなく。
楽しく見ることができました。
国際フォーラムが心残りではあったのですが、実際とても良かったので、
いつのまにかそんな気持ちはどこかへ飛んでいき、むしろラッキーだったとさえ思ってしまいました。
ピラミッドソングも聞けたし。とても満足。

以下がStelist。

15 Step
Airbag
Just
There There
All I Need
Pyramid Song
Weird Fishes/Arpeggi
The Gloaming
Myxomatosis
Faust Arp
Knives Out
Nude
Optimistic
Jigsaw Falling Into Place
Idioteque
Fake Plastic Trees
Bodysnatchers

Like Spinning Plates
Videotape
Paranoid Android
Reckoner
Everything In Its Right Place

Go Slowly
My Iron Lung
How to Disappear Completely


やっぱりLiveはいいわ。
実際に5人でCDの音を出していて驚いた。
ガンガン機材を変えてて、ってかフロント人は二曲続けては同じ物使ってなかったんじゃないか?
こういうタイプのライブは初めてでした。
Ed O'Brien、歌うまいですね。
There There の時は太鼓だらけで、次来るな!ってわかって興奮はしたがなんか笑えたwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]