忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・描を猫く。
どう?違和感ある?
猫と描って似てないか、と思う最近。
ほら、猫を描くに読めるでしょ、最初の一文。
瞬間英作文で「あれは彼が描いた絵です」ってのがあるんだけど、
なぜか脳内で勝手に猫の絵にされてしまい、
よくcatという単語が口から飛び出してきてしまう。
やれやれ。

・結構前からはってあるが、電車内のラミシールプラスの広告、
しばらく本気で宮迫だと思っていた。
あんな感じじゃね?ヒゲとか。
蹴り方もあんな感じじゃね?イメージだけど。手とか。
いやぁでも蹴り方うまいなぁ、と思ったら、

須藤元気か。
26469803.jpeg
これじゃわからないだろうけれども、須藤元気か。
元気か、須藤。(こう言われることに本物はきっとうんざりしているだろう。)
次の目標が紅白出場、と公言していて、
アシッドマンに一曲だけ提供してもらった後、
どうしてるのかなぁ。と思いださないこともなかった、
須藤元気。
たまにテレビで見ると、おお、健在なのか。(?)
という感慨も少し。
そういや小説も出してたなぁ、
しかしどれも正直鳴かず飛ばずな印象なのだが。
話題になってた記憶がないんだが。
いや意外とどれも評価はされていた気もするが。
でも話題は・・・売れているんだろうか。
(と今amazonで検索かけたらなんと、先週にも新刊が出ていた!作家になったのか、今は。それが第一なのかどうかはよくわかんないけど。)
まあいずれにせよ。
元気か須藤。(冗長に過ぎました。反省)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]