忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [63]  [76]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったかなぁ、何年か前に、偶然ラジオで流れていたのを聴いたんだけど、
それ以来ずっと「聞きたいな~、欲しいな~」って思っていた。
たしか聴いたのは二曲目の『その瞬間を』だったと思う。

長いコト頭のどこかにあって、忘れたり思いだしたりしてたのだけど、
なら早く買えよ!と言われそうだけど(笑)、
まあとにかく!やっとのことで先日、遂に購入の運びとなったわけです。
長い間温めてきただけに期待が大きくなりすぎてガッカリしたら悲しいなぁ、なんてことも思い、
少し不安にもなっていたのですが、

無問題。


良いよ~、和雅子ちゃんいいよ~。あッ!いいね~もっと滑らかに歌って~・・そうそうそう!・・・

・・・となんとなくグラビアアイドルを撮影するカメラマンで喩えてしまい申し訳ないですが、


良かった。


いい声してる。耳に優しい。肌触りのいい布のように、ふわっとしている。聴きやすい。
夕立ち降った後なんかに聞きたいな。

因みに今のお気に入りは『ポピー』です。

『ポピー』も『その瞬間を』もMySpaceの戸田和雅子のページで聴くことができます。
あ、今更ですが戸田和雅子は「とだまさこ」と読みます。一発じゃ変換できないので少し面倒(汗)

ちなみにこっちはオフィシャルサイト
僕が買ったのは2ndだけど、1stも評価高かったようです。

皆さん、気に入ったらすぐ買いましょう。
僕のような人間になってはいけませんよwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]