忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがボクサーの手だ!!



治りかけても、結局サンドバッグを叩くとかさぶたがはがれてしまい、一向に完治しない…


昨日はジムへ行ったあと軽く飲みに行きました。運動して汗かいたあとで、しかも季節は夏。
も~~う!!!最初の一口のビアの旨いことといったら…!


夏素敵。
PR
と声をかけられることがあります。
先日も、駅まで50mあるかないかの距離でたて続けに声をかけられました。
僕は七割くらいは会釈を(あと三割は完全に無視)して通り過ぎます。
知らない人には着いて行ってはいけない、と言われた幼小期の名残か。まあどっちにしろ胡散くせ~な、とは感じるでしょうが。
しかし、僕ももう大人。
ある程度は自己責任で首を突っ込んでもいいんじゃないか。
・・・というか彼らはナゼあんなことをしているのか!?
と興味があるのも事実。
だがもし何度も声をかけることで警戒心を薄くすることも彼らの策だとしたら・・・
と疑り深い僕は疑い、
というかそうだったら癪。
と人の思い通りには動きたくない、ひねくれた僕は考える。

そこで、ひとまずネットで情報を収集してみることに決め、検索をしてみます。

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E6%89%8B%E7%9B%B8+%E5%8B%89%E5%BC%B7&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja


わりと知られた事実なのか、いくつものサイトが同じような回答を与えてくださいました。



あれは宗教の勧誘だ、と。


しかも、毎回必ずしも勧誘されるわけでなく、手相を見てもらうだけで終わる場合も多々ある、と。





結局何してんだやつらは・・・
緩い営業だなぁ・・・




結局のところ、手相を見る能力がエセっぽいことが判明したので、
わざわざ見てもらおうとはもはや思えなくなってしまいました。
どうせなら、もっと勉強して、手相に定評のある達人が街中に溢れてくれればいいのにww
最高wwww

2866a189jpeg

画像をクリックするとGIGAZINEで作り方が見れます。
味は保障しないらしい。
ぜひ作ってみて下さい!!



だが断る。
足の裏がチクチク痛い。
歩いても歩いても痛みが消えない。
触ってみた。ちょっとこすってみた。
・・・痛い。

さてこりゃなんじゃろな、なんか刺さってんのかな~。って具合に足の裏を見る。
・・・んん?

・・・・・・んんん!?


自分の目が信じられない。

見間違えたかな??と思い腰を下ろし再度Look it!!

・・・自分の目は正確でした。
なんと刺さっていたのは、・・・髪の毛。
それも大分深く。
殆んど皮膚の中に入ってしまっていて、もう少しで取れなくなるところだった!
更に、足の裏から黒い線のように透けて見えているではないか!
ゴメンなさい、想像するだけだと気持ち悪いかもしれませんね(でも寄生虫とかじゃないですよ)。
実際はそれほどでもないです。でも写真も無いんですわ~。すまぬ。
とにかく!かなり奥まで入っていて、指で引っ張っても全然抜けない。。
ここで
 バンッ!!
毛抜きの登場~。
慎重~に何度か掴み直し、ゆっく~り引っ張ってくる・・・

抜けました。
やはり髪の毛。
恐るべし・・・自然界の力・・・
こりゃ何が起こってもおかしくありませんわ。

ゴールデンウィークをはさんで、そのままの勢いで大学をサボり続けて、いつの間にやら一ヶ月。
・・・いやぁ、月日が経つのは早いものですね~光陰矢のごとしだわっはっは・・・

それで昨日久々に授業に出たのですが、いきなりのエンカウント、
『テストに遭遇した!!!』

こういうことがよくある。
考えようによってはラッキーだが、初回の授業(しかも前年の復習、まあこれもできないけど)以来出席していない俺にで解けると思ったら大間違いだぞコラ!!!
更に僕は理系の人間です。オワタ\(^o^)/

・・・こうして僕は90分間の自分の無力さを考える時間を(またしても!)与えられ、絶望し、今後は勉強くらいしようかな。。。なんて思いながらも終ったとたんにまあそこそこ考えたさ!!と自分にご褒美と称して好きな音楽小説映画を与えようとするこのああなんとも愚かなことよ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]