忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は数学科なので基本的に実験科目はないのだが、
一年の時には必修科目として全ての学科に基礎実験というものが設定されており、
しかしながら僕は一回だけ出なかったので単位が来ず、
その一回分を今まで放置していた。
で、昨日やっと、二年ぶりに実験をしてきたわけ。

実験は一日潰れるのでタルイな~、とか思っていたのだが、
実際やってみるとなかなか楽しい(笑)。
今回再履修は俺一人しかいなかったようで、一年生と一緒にやった。
「浪人した人、年下にタメ口されるとムカつきますか?」とかいうトピが立っているのを前見た事があるが、
別に年下タメ口でも気にしない俺は非常に、ある意味困った事に楽しくやってしまった(笑)。
というか寧ろ二コ上ということで恐縮されても困るので隠してやっていたのだが、
まあ学年上って分かってたような、分かってなかったような微妙な感じ。
多少気を使っていて、片方は敬語、片方はタメ口な。
俺もまあ年下でも初対面の人には敬語混ぜながらしゃべるのでそんな感じで。途中から完全タメ口になりましたが(笑)。
途中で学籍番号聞かれたので答えたが、その時点でモロばれるので、
その時だけ言うのがなんとなく恥ずかしいというか、な気持ちになったけど、そんなもんか。
彼らはまだ若いので、っつっても俺も一年の時と数学以外の知識は殆んど変わってない、寧ろ劣化した部分もある気がしているのだが、
なんとなく俺が一番分かっていたようなので、軽く指示出したり質問されたりして、そういうのも楽しかった。
いやぁ頼られるって、いいですね。。。(笑)

書いていてちょっと痛いかもしれないな、と思いながらも、やはり開放的な気分なのかもしれない。
まあとにかく喉に刺さっていた骨が取れたようで、一年の忘れ物をこれで全部取り返せて良かった。
また頑張ろう。
PR
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に! 痛いニュース

やっべぇ、めっさ綺麗!
他の事書こうかと思ってたけどちょっと感動もんだったんで食いついちゃった。

とりあえずコレ、この間あったACLの決勝戦第二戦、ガンバが優勝決定したヤツ。
神画質とはこれのことかと。

埋め込みは綺麗じゃない。


高画質版

他にもいっぱい貼ってくれていたので貼っとく。


MACROSS FRONTIER マクロスF 17話限定OP(HD)
高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo&fmt=22
低画質
http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo

BD AIR オープニングB long ver. 1280x720 x264
高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=Hh0TKdTaLto&fmt=22
低画質
http://jp.youtube.com/watch?v=Hh0TKdTaLto


http://jp.youtube.com/watch?v=f0cnamknYBg&fmt=22

http://jp.youtube.com/watch?v=nl5erSYbizU&fmt=22


今まで高画質って謳われていたのはなんだったんだろう、ってレベル。
女優やアナウンサーが、デジタルになるからTVの仕事から退くってのも納得。。。

今日、スタジオ行って気付いたのですが。

メンバー募集してる紙とか、よく貼ってあるでしょう?

友達に言わせれば、よくある間違いなんだそうで。

その中で、間違えてではなくあえてそう使っている人も何割かはいるんだろうか?

まあ、気持ちの問題と考え方、みたいな点で共通してると言われれば・・・いや、やはりすっきりしない。

でも、本気でプロ目指してる人からみたら「おめでたい連中だw」とか「頭が弱い事はよくわかりましたw」とか思われそうで、
人もなかなか集まらないんじゃなかろうか、と思うのは僕の性格が捻じ曲がってるからでしょうかね。

因みに、さっき検索してみたらやっぱり結構引っかかるんだよね。

まあパソコン打ちだと結構あるよな。手書きではあまりして欲しくない間違いではあるが。
いやもちろん間違えてる人はね。そういう思考の人は構わない。

え?何の話かって?

『プロ思考』という言葉の話さ。



下の画像を見てください。

いわゆる、エロ画像です。


3d6dec9f.jpeg



注・心の綺麗な人にしか見る事ができません。
      画像が圧縮され見やすくなったとはいえ、
      やましい心があると見つけられない危険性があります。
mixiニュースが見れない・・・で検索して来てくださる方が多いのに、特に解決策も何もなく申し訳なく思い、
一応追記をしようと思い筆を取っていますもといキーボードを叩いています。
というかやはり同じように見れなくなっている人も多いんですね。あまり周りでは聞かないですが。

結果としては、放っておくと見れるようになります。
じゃ何も意味ないすかwww
まあ結局何にもわかっちゃいないんで、これで言いたいこと全部なんですがwww
しかしまあ何かしら言っておくなら、なんかアクセスが多い時に接続しようとしているから見れないだけで、特に問題はない、というのが僕の得た結論でした。確か。
ソースはないです。昔検索してなんか読んだ気もしたが忘れてしまいました・・・

ということで、心配な人は人が少ないと思われる時間帯にもう一度アクセスしてみるといいと思いますよ。

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]