忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道。


『ほのぼのレイプ
 犯罪は計画的に』

というシールを貼っていたトラックが前を走っていた。
どうかと思った。
そういうのは裏でやってくれ。
そもそもそんなに面白くはない。


国道の真ん中、交差点の中央でバイクが倒れていた。
対向車線側に完全にはみ出して。
スピードの出しすぎで倒れたのか。それにしても危ない。
対向車の大型トラックがハザードを光らせて、青信号で止まる。
急いで車体を立てるバイカー。高速で走り去っていく。
そこに思いもよらず白バイが登場。曲がれるタイミングとは言い難いが強引に曲がっていく。
あのバイクを追いかけて行ったのか??
二台のバイクと同じ方向にウインカーを出していたボクの車も後を追う。
赤信号に一台。白バイ。
もう一台は見当たらない。
危ないから交通整理でもするつもりで入ってきただけなのだろうか?
ボクはよく分からなくなって考え直す。
白バイは信号を越えて、次の信号を右へ。自宅への帰り道と同様である。
白バイは直進、ボクの車は左折して駐車場へ。
曲がる直前には前方にバイクの明かりは見られなかった。
なんだったんだろう?駐車場に車を止め、しばし荷物の整理にかまけていると、
白バイだ。
駐車場の奥まで、ボクの車の先まで、徐行で走っていく。
丹念に車の間や陰を見回しながら、行き止まりまで走っていく。
やはりなにかやったのだろうか?
逃げていた途中で勢い余って転んだのかもしれない。
単純に転んでいたお騒がせな人間に注意をするだけなのかもしれない。
真相はわからないが、渋滞も含む長距離を走っていたボクにはもう大して気力はない。
今日は蒸し暑いなと思う、
ナショナリズム~、モンゴロイド~、と口ずさみながら帰る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]