忍者ブログ
自由に、好きなことをやる、手助け。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターの女の子が、なんかスゲー可愛かった。
追記っつっても、それだけ(笑)。
思いだしたからせっかくなので書いた。後悔はしていない。
しかし萌えた(笑)。

いや、俺だけじゃないから!
一緒に行った奴も女の子が入るといいな、っていってたから!

あと一応セットリスト。間違ってるかもだけど。
Gamma Ray
Nausea
Pollution
Black Tambourine
Mixed Bizess
Beer Can
Nicotine & Gravy
Inside Out
Chem Trails
Orphans
Modern Guilt
Soul Of A Man
Replica
Missing
Vampire
Girl
Hell Yes
Black Tambourine
Clap Hands
Jack-Ass
Volcano
Loser
Sexx Laws

Where It's At
Time Bomb
E-Pro


ライブ栄えはしなそうだが、俺は好きだから、
もっとModern Guiltからやってくれても良かったんだけどね。
PR
NHKホールで前の人立たなかったから座れて見れてラッキー、とか思ってたら眠くなってしまった。

そしてなぜか友達に最後E-PROだったのに寝ぼけてたのか

「あれ俺がさっき好きって言ってたOdeleyのDevil's Haircutだよ。」

・・・とかいってしまいあああああああ~~~~!!!!!!!


はずかしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


がっくしorz

Liveに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてグダグダでスミマセン・・・(笑)
今後もっと色々と研究していきます。

そのうち消しちゃいますがLiveの音源あげておきます。
もしよければ聴いてみてください。
ミスもMCも全部入ってます(笑)。

 Live at Drunkers Stadium (Mar.23.2009)

!!!
やめようかとも思ったけどもう少しの間だけ、
なんか書こうと思います。

ライブ近いし。


かんけーねーけど。



最近誰に薦めても「いーじゃんこれ。」ってリアクションしか返ってこないのでこれについて書きますが、
この上の一文無駄にハードル上げてるだけでいらねーんじゃねーの?って気もしますが気にせず、
!!!
これバンド名。
chk chk chk(チック チック チック)って主に呼ばれているが同じ音三回繰り返せばなんでもいいらしい。
以上そして以下はてなキーワード「!!!」より

 ブルックリンを拠点とするダブ・パンク・バンド。
 
97年、サクラメントにて、OUT HUDのメンバー3人を中心に、2つのパンク・バンドが合流する形で結成された7人組。
 
ミニマルビートにエレクトロやダブの要素と、ファンキーなギターやボーカル等を加えた、チープなアッパーチューンを展開する。

バンド名である「!!!」は、“chk chk chk”(チック・チック・チック)と呼ばれているが、同じ単語を3つ並べればなんと読んでもOKらしい。
 
そんなネーミングの由来は、映画「ブッシュマン」で主人公が鳴らす舌打ちの字幕が〈!!!〉だったから!!!

イギリスのテクノレーベル Warp からもリリースされたシングル「Me and Giuliani Down By the School Yard (A True Story)」が世界中のメディアで話題を呼び、バンドが注目を集めるきっかけとなる。 2004年にはFujirock Festivalにて初来日公演を行った。
だそうで。
流石Warp、いいもん世に出してくるわ。
先日書いた、Aphex TwinもSquarepusherもWarp、
更にAuthecreもBattlesもBoards of Canadaも、
そして(何故か)Vincent Gallo(!)もWarpだなんて!(バッファロー'66良かったです。)

いいとこついてます、Warp。

上の名前あんまり知らない人は、エレクトロはまあ、とっつきにくいっちゃとっつきにくい分野なので、
興味が湧いた勢いで色々聴いてみるといいんじゃないかな。オススメします。
因みに少し説明しておくと上のBattlesは奇妙めなバンドで、Vincent Galloは映画しか俺は知らん。
まあ映画音楽も全部やってたが。
それ以外は電子系。

で、閑話休題で、!!!なんだけど、
っていってもう疲れてきたからあまり解説しないけど(笑)、
これは電子音楽じゃない、バンドの音だから聴きやすいハズ。
下に貼っとくので興味が湧いた勢いで色々聴いて見るといいんじゃないかな。オススメします。


因みに俺は好き。

相当好き。



しかし動画で見るよりCDで聴いた方が断然好きだな。

まあ、センスあるのは前から知ってたんだけどねぇ。
今まであんま聴いてなかったけど。
メインファン層の感じと、年代も感覚もちょっとずれるところあるしさ。
でも、ずるいな。
これはかっこ良い。
イントロのみでも十分好き。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 accislita]
[05/01 hikaku]
最新TB
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
scatteredshower
性別:
非公開
カウンター

忍者ブログ[PR]